お尻のざらつきは皮膚科で治す?

この前、ピーチローズを紹介していた方のブログ→

美容マニアのキラキラデイズ☆」、にも書いてあったのですが・・・

 

あまりにもひどかったら皮膚科でクリームもらった方が確実にきれいになるのかな・・・?なんて心が揺らいでいます(/_;)


白色ワセリンが添加物も入ってなく乾燥にはすごくいいらしいですね。
でも私は乾燥してるのかな~?ブツブツというか鮫肌?と呼ぶのでしょうか・・・
肌荒れなのかなんだか素人にはどういう風に分類されるのかわかりませんが。


でも肌荒れって乾燥からきてるみたいなので、まずは乾燥を防いだ方がいいのかな~とか、でも乾燥してるみたいには見えないし・・・とか一人でお尻を眺めながらモンモンとしたり(^_^;)


早く届いたらいいな~まずはピーチローズを使ってからだと思いながらも気分が先走るという。


なんでも合わなかったら返金してくれるシステムらしいです!


結構値段も高いので合わなかったら悲しいですもんね。返金してくれるなんてすごいですよね。安心して使えるというか。


でも合ってくれる方がうれしいですけどね(^_^)今って結構通販できるものは合わなかったら返金してくれるものが多いみたいです。


友達も化粧水買ったけど合わなくて返金保証を使ったらしいです。
使っても期間以内ならオッケーとかあるみたいなので太っ腹ぶりにはビックリですね!