お尻ケア始めます!!

こんにちは。


最近あることが気になってます(>_<)
といっても前から気になっていたのですが放置していました・・・

それは、お尻ケアです!
別に隠れてる場所なので気にしなくていいかもしれないのですがお風呂入るたびに目がいく・・・
気にしてるから目がいってしまうのです。
ヒップアップしたくてエクササイズとか調べてやってりしてますが効果あるのかなぁ?
しかも私の気になることって・・・お尻のブツブツ?というか出来物?みたいななんて言っていいか分からないのですがソレなんですよね。
ざらざらしてて見た目がイケてない(>_<)
見せるわけじゃないけど自分的に気分が下がるのです。
そんな感じで日々悩んでいたのですが、このたびピーチローズというお尻ケアのクリームを通販しました(^_^)/
まだ届いてないしどんな感じか分からないのですが楽しみ!
とりあえずざらついたお肌がツルツルになればいいなと期待しています(^o^)
レビューもいい感じで私にも合えばいいな~なんて思ってます。