ピーチローズを友達にも勧める(^^;)

この前友達に、今注文しているピーチローズのことを話したんです。


本当は恥ずかしいので誰にも言わずに使おうって思ってたんです。


ですが飲みにいってお酒が入ったせいか・・・ついうっかり話してしまいました(^_^;)
そしたら友達も同じような悩みがあったみたいで・・・意気投合してしまいましたよ!みんな公に言わないだけでお尻にコンプレックあるのですね。なんかよけいに仲良くなった気がしましたよ(^_^)/


友達はお尻のニキビが気になってるらしく、ニキビができたり治ったり・・・を繰り返してるみたいです。ニキビだから痛い時もあるし、ニキビ跡が残っていやだって言ってました。


で・・・まだ到着してないし、使ってないのにピーチローズをおすすめしてしまいましたよ!


ニキビ跡にもいいとか書いてあったのでちょうどいいかなと思って(^_^)
使ってないのにおすすめするのもどうかと思ったのですがホームページを見せながら・・・


友達も良さそうで気になる~って言ってたので使ってみてどんな感じで、お尻のお肌がきれいになるかまたレポートしたいと思います!!


言わないだけで悩んでる女子は多いと思うので・・・(^_^)
ほんとこういう悩みを解決してくれるような商品って楽しいですね!