美容好きさんも注目してる?ピーチローズ

ピーチローズが届くのを待ってる間に、色々ネットサーフィンしていました。
たぶん塗るだけなので使い方とかないと思うのですが・・早く届かないか気になるので(^o^)
そしたらいろんな方がブログで紹介していましたよ!
この美容マニアのキラキラデイズっていうブログに・・・私が注文したピーチローズのクリームのことがでていました(^o^)
結構有名なクリームなのかな?
あんまり知らずに買ってみたのですが。
やっぱり女子って見えないとこにも気をつかってケアしたいんですよね。
気にならない人もいるかもしれませんがそれは好みの
問題ってことですよね。
私も今まで気にはなってたのに、ケアしようって思わなかったし・・・というかこういうクリームがあるのを知らなかったですもんね。
ドラッグストアとかにもおいてるのかな?脂肪燃焼するようなマッサージジェルは見たことあるのですが。
ざらつきとかがきれいになるクリームは見たことないかも!なので悩んでるけど知らない人はおおいかもしれませんね。
私も知らなかったし・・・(^_^;)