お尻ケアできる?オイル。

最近お尻ケアのことばっかり考えてるので、そういった商品とか情報が目に付きます・・・
で、この前ドラッグストアで見かけたものでオイルがありました!
ニキビ跡が消えるとか・・・?
たぶん顔のニキビなのかな?って思ったのですが一応全身に使えるとか書いてありました。
ということは・・・お尻ニキビの跡とか気にしてる場合も大丈夫なのかな?
小さいサイズのがあったし買ってみようか悩みましたがまだピーチローズが届いてないのでひとまずチェックだけしたおきました(^o^)
今まできっとお尻ケアのものって色々あってと思うのですが探そうって気持ちになってなかったから気が付かなかったのかな~って思います(^_^)
そのオイル、海外のものだったような・・・海外の女子もやっぱりお肌のケア、シミとか気になるのですね~なんか親近感がわきますね。
そういえばフッと思ったのですが、普通にニキビケアとかの化粧水とかもお尻に付けていいのでしょうかね?ニキビケアとか美白のコスメって多いけどどれも顔用ですよね。
全身とかに使えるのかな?素朴な疑問がわいてきました・・・(^_^)
ピーチローズが届くまで持ってる美白化粧水お尻に使ってみよう!!
まあ、安いやつですけど・・・(^_^;)